  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  萌木の村の農園へ  -  2010.08.19.Thu / 16:01 

清里高原の旅の続き…。
ゴージャスなお屋敷を後にして、野辺山にある
“萌木の村”の農園にお野菜頂きに行っちゃいました。
何から何までジョージさんの世話になりっぱなしです。
   2010清里-04
   右から2番目が噂のジョージさんです。
   長靴が似合うとってもキュートなおじ様です(笑)
   こう見えても萌木の村の社長さんですよ!!!
   2010清里-05
軽トラの荷台に乗って畑内を移動。
ジョージさんの友人のキャベツ畑にもお邪魔して、
採れたてのキャベツに岩塩振ってその場で食しました。
水々しくて甘くて美味しい~❤

出荷用のキャベツの収穫中にチャラチャラした私達、
農家の方々は、さぞやご迷惑だった事でしょう…。
本当に本当にお邪魔致しました。
いろいろな人にお世話になりっぱなしの2日間でした。
そしてアテンドしてくれたジョージさんに感謝です。




No.196 / 雑記 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

Atelier unripe

Author:Atelier unripe
アンライプとは「熟していない」という意味。果実が赤く色付き熟していくように Handmadeの温もりを更に愛着へと使い育てて頂きたい・・・と言う想いから。

元自由が丘のハンドメイドショップ【unripe】のオーナーが場所を八ヶ岳の裾野に移し、創作活動や日常を綴っています。

≪mail≫
atelier.unripe@gmail.com



 

 カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 カウンター 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 unripe_diary All rights reserved.

