スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  これは何でしょう?  -  2011.02.05.Sat / 12:31 
  20112ginji.jpg
 朝起きたらリビングにコロンと何かが落ちているのを旦那が発見。
 「何だろう?」と近寄って見たら3cm程の毛の束。
 「何だこれ?」と拾い上げ「えーえーええーーーー」と騒いでる。
 なんと我が家の愛猫“銀次”のしっぽの先が落ちていたのです。
 本人はいつもと変わらぬ様子、しっぽを触っても全然痛がる気配無し。
 モリモリとご飯を食べている…。
 衝撃的!!!こんな事ってあるのかしら???

 掛かり付けの先生に電話で確認。先生もビックリしていました!
 回答は「以前にドア等で挟んだりした事があって、それが徐々に
 壊死したのではないか…」との事。
 ドアに挟んだ事なんてあったかなぁ??
 出血している訳でも無いので少し様子を見る事となりました。

 しっぽの先は記念にキーホルダーにでも加工しようかと…。
 悪趣味でしょうか・・・?
 


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
No.267 / 雑記 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

Atelier unripe

Author:Atelier unripe
アンライプとは「熟していない」という意味。果実が赤く色付き熟していくように Handmadeの温もりを更に愛着へと使い育てて頂きたい・・・と言う想いから。

元自由が丘のハンドメイドショップ【unripe】のオーナーが場所を八ヶ岳の裾野に移し、創作活動や日常を綴っています。

≪mail≫
atelier.unripe@gmail.com



 

 カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 カウンター 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 unripe_diary All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。