  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  素敵なディナー  -  2011.04.16.Sat / 18:28 
20114BD.jpg
             Candle Charity Cinner
 お気に入りのレストラン“ジャッジョーロ銀座”より素敵なイベントのご案内を
 頂いたので、友人を誘って行って来ました。
 照明の変わりにキャンドルを灯し、食事の50%と飲み物(ワイン)を100%を
 被災地への復興支援の為に寄付すると言うキャンドルチャリティーディナー。
 ワインショップのエノテカがイベントに賛同し、グラスワイン500円での提供。
 この裏にはイタリアのワイナリー“フレスコバルディ社・ベラヴィスタ社”が
 日本の為に何かしたいと支援を申し出てくれたそうです。
 うーん、世界規模のチャリティーディナーだ。

 もともと素敵な店内、キャンドルを灯し更に雰囲気を増した中で食事を堪能。
 はぁ~とっても癒されます。
 自粛するのでは無く、少しお金を使って、何か出来る事、自分も楽しめる事
 こんなコンセプトのイベントを待ってました!
 同じ気持ちの人が多く、店内は満席でした❤

 実はこの状況の中で、1ヶ月遅れのお誕生日をサプライズされちゃいました。
 段取りしてくれた友人に感謝! 忙しい中、バースディスイートプレートを
 用意してくれた岩永シェフに感謝です! 毎回ありがとうございます。

 このキャンドルチャリティーディナーは継続されるそうです。
 ご興味のある方は是非行って下さいませ。
 食事もワインもすごく美味しいですよ♪ 私もまた行く予定です。
 詳しくはこちら → ジャッジョーロ銀座
No.296 / 雑記 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

Atelier unripe

Author:Atelier unripe
アンライプとは「熟していない」という意味。果実が赤く色付き熟していくように Handmadeの温もりを更に愛着へと使い育てて頂きたい・・・と言う想いから。

元自由が丘のハンドメイドショップ【unripe】のオーナーが場所を八ヶ岳の裾野に移し、創作活動や日常を綴っています。

≪mail≫
atelier.unripe@gmail.com



 

 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 カウンター 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 unripe_diary All rights reserved.

