  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  今年も後1日。  -  2011.12.30.Fri / 13:26 
2010usako.jpg
一年を過ごす時間の流れが年々早くなる様に感じていましたが、
今年は3/11の大震災以降の時間の流れがとても長く感じられました。
年末の報道番組などで震災を振り返る特集が組まれていますが、
あの3月が凄く前の出来事の様な感じがします。
少しでも早く日常に戻れる様になって欲しいなと願っております。

さて、アンライプはと言うと
震災後大変な時期もありましたが、常連さんや生徒さん達の物を
作りたいと言う気力に後押しされて、なかなか充実した一年を過
ごす事が出来たと思います。
TVに出たり、雑誌に掲載されたり、レッスンの回数を増やしたり
といろいろ楽しい体験もしました。
来年もパワーアップして(これ以上?)楽しい物作りをご提供出来
る場にしていきたいと思います。

新年は1月5日(木)からの営業となります。
新年早々に素敵なレース布が入荷予定です。お楽しみに♪


No.412 / 雑記 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

Atelier unripe

Author:Atelier unripe
アンライプとは「熟していない」という意味。果実が赤く色付き熟していくように Handmadeの温もりを更に愛着へと使い育てて頂きたい・・・と言う想いから。

元自由が丘のハンドメイドショップ【unripe】のオーナーが場所を八ヶ岳の裾野に移し、創作活動や日常を綴っています。

≪mail≫
atelier.unripe@gmail.com



 

 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 カウンター 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 unripe_diary All rights reserved.

