  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  帽子のレッスン  -  2012.05.15.Tue / 10:46 
2012-0513Simprin1Day.jpg
 先週土曜日は3回目のSimprin1Day帽子レッスンでした。
 店内に差し込む心地の良い日差しと爽やかな風の中、気持ちの良く
 レッスンを受けて頂けたのでは…? と思っております。
 何度かレッスンを受けている生徒さん達なので、ショップにある
 20年選手のレトロな工業用ミシンも上手に使いこなしサクサクと
 作成されていました。 仕上がりもとってもキレイです。
 皆さんオフホワイトで作成をだったので、ご覧のように3人お揃い
 となりました(笑)
 これからの季節に大活躍しそうですね♪

 5月26日(土)Simprinさんのイベントが大倉山のショップで開催
 されます。お近くの方は是非行ってみて下さい。
 詳しくは→Simprin HPへアクセスして下さい。
No.487 / お客様のハンドメイド /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

Atelier unripe

Author:Atelier unripe
アンライプとは「熟していない」という意味。果実が赤く色付き熟していくように Handmadeの温もりを更に愛着へと使い育てて頂きたい・・・と言う想いから。

元自由が丘のハンドメイドショップ【unripe】のオーナーが場所を八ヶ岳の裾野に移し、創作活動や日常を綴っています。

≪mail≫
atelier.unripe@gmail.com



 

 カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 カウンター 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 unripe_diary All rights reserved.

