  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  raconter53号に掲載されました。  -  2013.01.31.Thu / 10:35 
20130131-raconter53.jpg
福島・茨城・栃木を中心とした会員制の情報誌“raconter”53号
ツナガリボン”作家さん達がリレー形式で作品&作家さんを
紹介していく企画。
第1回目のスタートを、私unripeのレースのボレロやバックなど
の作品を掲載して頂きました。

ラコンテは関東・東北を中心としたカフェ・レストラン・雑作屋さん
手作り作家さん等を独自の視点から取材、また印刷紙にも編集部の
拘りを感じる、とてもナチュラルな雰囲気の情報誌です。
地方の情報誌では、なかなかお目に掛かれない素敵な冊子ですよ♪
詳しくは→raconter

ラコンテ主催で開かれる“リボンマーケット”と言うイベントが
福島県棚倉で開催され、そのイベント出展に編集長の高橋さんから
声を掛けて頂いて依頼のお付き合いなんです。
昨年のリボンマーケットには、八ヶ岳への引っ越しと重なり出展
出来なくて非常に残念な思いをしたのですが、素敵な企画に声を
掛けて頂いて嬉しい限りです。
今年は10月7・8日と10月28日会場を2つに分け開催されます。
アンライプも出展予定?
申し込みも未だなのに勝手に出る気満々楽しみにしています(笑)
No.581 / お知らせ /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

Atelier unripe

Author:Atelier unripe
アンライプとは「熟していない」という意味。果実が赤く色付き熟していくように Handmadeの温もりを更に愛着へと使い育てて頂きたい・・・と言う想いから。

元自由が丘のハンドメイドショップ【unripe】のオーナーが場所を八ヶ岳の裾野に移し、創作活動や日常を綴っています。

≪mail≫
atelier.unripe@gmail.com



 

 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 カウンター 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 unripe_diary All rights reserved.

