  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  至福のランチ❤  -  2013.03.07.Thu / 18:16 
20130306-giaggiolo.jpg
昨日は、来年の2014年春夏のテキスタイル&ファッショントレンド
がどんな方向性になるかを大手企業さんにプレゼンでした。
十数年継続しているクライアントさんへのプレゼンですが、50名を
越える参加者の前でのプレゼンは毎回否応なしに緊張します。
でも、参加者の皆さん沢山メモも取ってくれたし質問もあったし、
良い感じで終了。 お疲れちゃんでした。

頑張った自分へのご褒美に、その足で友人と合流しお気に入りの
レストラン“ジャッジョーロ銀座”でランチ!
ああああぁぁぁぁ…相変わらず岩永シェフのお料理は美味しい❤
一緒に行った友人も昔々に一緒に岩永シェフにイタリア料理を
習っていたお仲間。
久々の再会では、当時のレシピ話で盛り上りました~。

名物ハーブのサラダをオーダー、生ハム&サラミのトッピングは
シェフからのサービス。デザートはお店からのサービス。
嬉しい素敵なランチになりました♪ 
午前中の2時間の緊張感はすっかり忘れてしまいました…(笑)
シェフ&スタッフの皆さまに感謝!
No.593 / 雑記 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

Atelier unripe

Author:Atelier unripe
アンライプとは「熟していない」という意味。果実が赤く色付き熟していくように Handmadeの温もりを更に愛着へと使い育てて頂きたい・・・と言う想いから。

元自由が丘のハンドメイドショップ【unripe】のオーナーが場所を八ヶ岳の裾野に移し、創作活動や日常を綴っています。

≪mail≫
atelier.unripe@gmail.com



 

 カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 カウンター 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 unripe_diary All rights reserved.

