  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  似てませんか?  -  2013.03.11.Mon / 11:26 
20130311-monaka.jpg
先日、金沢のお土産に“最中”を頂きました。
まん丸の顔、三日月目、小さな口、どう見ても私の似顔絵?
に見えてします…。
生まれた時から「こけしや日本人形」に似てると言われ続け
ていますが、久々にそっくりさんに遭遇!!!
共食いの様な気持ちで美味しく頂きました(笑)


今日は3月11日、日本人にとっては忘れられない日ですね。
2年前のあの日あの時、初めて経験した大きな揺れ、TVから
流れる信じられない光景は忘れる事が出来ません。
当時友人の安否が確認出来ずイライラし、また震災の映像は
が辛くて見れない時期もありました。
皆さん各々に“あの日あの時”の思いがありますよね。
現在住んでいる北杜市も本日の14時46分に1分間の黙祷を
住民に呼びかけています。
一人山の中で静かに黙祷したいと思います。


No.594 / 雑記 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

Atelier unripe

Author:Atelier unripe
アンライプとは「熟していない」という意味。果実が赤く色付き熟していくように Handmadeの温もりを更に愛着へと使い育てて頂きたい・・・と言う想いから。

元自由が丘のハンドメイドショップ【unripe】のオーナーが場所を八ヶ岳の裾野に移し、創作活動や日常を綴っています。

≪mail≫
atelier.unripe@gmail.com



 

 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 カウンター 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 unripe_diary All rights reserved.

