  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ビギナーズ  -  2013.05.09.Thu / 09:50 
20130508-tomato.jpg
「八ヶ岳に住んだら家庭菜園とかするの?」と聞かれる事度々。
全く興味が無いのと、木々が生い茂っていて日当たりが悪いので
「作るより近所の直売所に買いに行くと思う」と答えていました。

が…、
近隣にあるホームセンターで野菜の苗が沢山並んでいるの見て
思わず買ってしまいました。
十数種類あるトマト苗の中からその名も“ビギナーズトマト”
をセレクト(笑) これなら私にも育てられる気がする…。
左腕が相変わらず痛む私に変わり、旦那様が植え込みから肥料
水やりの面倒を見ているので、私は見ているだけの人任せ。
それでも育つのが楽しみです♪
No.613 / 雑記 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

Atelier unripe

Author:Atelier unripe
アンライプとは「熟していない」という意味。果実が赤く色付き熟していくように Handmadeの温もりを更に愛着へと使い育てて頂きたい・・・と言う想いから。

元自由が丘のハンドメイドショップ【unripe】のオーナーが場所を八ヶ岳の裾野に移し、創作活動や日常を綴っています。

≪mail≫
atelier.unripe@gmail.com



 

 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 カウンター 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 unripe_diary All rights reserved.

