  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  おばかわスタイルVol.1  -  2014.01.15.Wed / 13:18 
20140115-leopard.jpg
40代になってから見た目・体型の変化で自分の着る服に迷走して
方が多いかと思います。私もその一人です^^
仕事柄「どこで服を買うんですか?」聞かれる事度々。
そんな理由で、今年はリアル40~50代向け“おばかわスタイル
って括りで、私服アイテムをアップしますのでよろしくお願いします。

まずは…。
気付いたらヒョウ柄(レオパード柄)ばかり…。
ほとんど柄物を見に付けない私なのですが、ヒョウ柄だけ特別❤
黒・グレー・ネイビーの服が多いので、ヒョウ柄の小物をアクセント
にし少しだけ派手なコーディネイトに…。

8年位前に購入したヒョウ柄のリアルファーの帽子。
とても気に入っているのですが、都内で被るには暑いし、田舎で
かぶると悪目立ちするしで、なかなか出番がありません…。
ニューバランスのスニーカーは昨年の夏に購入。
タオル生地のサンダルスリッパは100円ショップで購入。
昨年からヒョウ柄(レオパード柄)が流行っているみたいなので、
いろいろな商品が揃っていて嬉しい^^
数年前にヒョウ柄のパンプスを新調しようと探したのですが、なかなか
良い物に出会え無かったので、この流行っている内に数足購入して
おかなくてはっ!!!
そして先日、ヒョウ柄のハラコ素材のコートを発見!
「うっきゃーーー可愛い❤」と即買いしそうになったのですが、
やっ待て待て「それどこで着るの?山では目立つよなぁ…」と
自問自答した結果諦めました…(涙)

いづれ、その内、大阪に出向いて好きなだけヒョウ柄を購入しよう。
最強“おばかわスタイル”アイテムです(笑)


No.677 / おばかわスタイル /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

Atelier unripe

Author:Atelier unripe
アンライプとは「熟していない」という意味。果実が赤く色付き熟していくように Handmadeの温もりを更に愛着へと使い育てて頂きたい・・・と言う想いから。

元自由が丘のハンドメイドショップ【unripe】のオーナーが場所を八ヶ岳の裾野に移し、創作活動や日常を綴っています。

≪mail≫
atelier.unripe@gmail.com



 

 カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 カウンター 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 unripe_diary All rights reserved.

